
久しぶりのフリーランスとしての仕事

年が明けて、だいぶん日数が経っていますが、
今日がフリーランスとしての仕事始めのように思います。
仕事を探していなかったわけではないのですが、
他との兼ね合いで時間の都合や、自分の実力のなさで、
なかなか仕事が見つからず、
今日、やっと自分に合った仕事が見つかり、仕事が出来たという感じです。
フリーランスとしてだけじゃなく、
他にフルタイムで仕事をしていたりなどもするので、
フリーランスとしての仕事が見つかっていなくても、
ある程度は大丈夫なのですが・・・。
自分が作ったハンドメイド作品の販売もしていたりもしますし。
でも、やっぱり、フリーランスとしても仕事をしていきたいので、
今日のように順調に仕事が出来ると有り難いなと思っています。
私が出来る仕事は
・一般事務関係
・ナレーション
・ライター
などです。
自分の出来る仕事を増やしていって、
たくさんフリーランスの仕事を出来るようになっていきたいとも思っています。
今、いろんな仕事に手を出していることもあり、
プライベートも充実しているので、大変なときもありますが、
楽しみながら仕事を続けていくことが出来れば良いなと思っています。
そのためには、自分自身に力をつけないといけませんね。