
プリズン・ブレイク シーズン5

新シーズンが始まりました。HuluのFOXチャンネルのリアルタイム配信で先日視聴しました。Huluは、この前までやっていた、「ウォーキング・デット シーズン7」を観るために契約しています。でも、「ウォーキング・デット シーズン8」はこれまでの流れを勘案すると、今年の秋くらいまでは、お預けでしょうから、ただ契約していてももったいないななんて考えていました。HuluのFOXチャンネルでも、何回も予告やってました。予告を見た感想は、正直「マイクが死んだのにまたやるのか・・・」と、思い視聴にためらいがありました。しかも、シーズン2くらいで終わればいいのに、シーズン4まで引っ張ったというイメージもありました。でも、結果全部見てましたけどね。まぁ、結構マイナスイメージから、シーズン5
1話目を観ました。あまり期待しなで見始まりましたので、ティーバックとか出てくるだけで懐かしい気持ちになります。ちょっと、スクレも出てきたりして、ちょっぴりニンマリな自分がいました。そして、肝心のリンカーンは、相変わらず底辺な生活をしています。そしt、リンカーンの頑固さにより、イエメンのマイクが収監されている刑務所に向かうわけです。そして最後に、マイクが出てきますが・・・やば、気づくと、2話目が気になる自分。また、観ちゃいそうです。プリズン・ブレイク